05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二連覇。 

ブログを放置してる間に
いよいよ春らしい陽気になってきたなぁ(*´ω`*)
…と思ってたら。
先週末辺りからまた寒くなりやがったヾ(`Д´*)ノ
春はまだか…(´・ω・`)


さて。
たまにはダーツな話題以外のコトを(* ̄∇ ̄)b

今更ながらWBCのハナシですが…。
平成21年3月24日。
侍Japan、二連覇しましたねぇ(*´ω`*)
開催前はイマイチ盛り上がりに欠けてるような気がしてましたが、いざ始まってみると…少しずつ盛り上がってきたような…。
僕的にもあまり興味が無かったのですが、ついつい観てしまいましたよ。

春先のバッティングはあまり期待出来ないイチロー選手、案の定なかなかヒットらしいヒットが出ず、マスコミに叩かれまくってましたが…。
いくらプロ…メジャーリーガーでも、普通なら心が折れているはずです。
日本vs韓国の決勝戦…3-3で迎えた延長10回表。
2アウトランナー2塁3塁。
ガツンと2点タイムリー!
やはり『超一流』と言われるだけあって、仕事をしてくれました。
ダルビッシュ投手もあと一人まで追い詰めた9回裏に同点タイムリーを打たれてしまいましたが、それを引きずらない見事なピッチング!

原監督も状況を見極めた起用と采配、それに応えた選手たち…。
野球はチームプレイ、って事を再認識させてくれました。
今大会のMVPは3試合に登板し負け無しで3勝した松坂投手が連続受賞しましたが。
僕的には決勝戦で戦った全選手にあげてもいいかな、と思いました。

今回のWBCで野球人気が回復するといいねぇ…(´・ω・`)
選手の皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: WBC

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/147-0135018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

