05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

行方不明気味。 

先週は「春到来かッ!」と思わせるほど暖かかったのに…。
今週に入ってからまた急に寒くなりやがった…。
体調がおかしくなるっての!ヾ(`Д´*)ノ


さて。
先週、東所沢の【Kingdom】でのピザーラカップに参戦してから…何故か調子が悪いような気がします。
具体的に言うとBullが行方不明になりつつあるような…。
Bullに入らないと当然01CRICKETSTATSが下がってしまいます。
「Bullに入らなけりゃ他のナンバーでカバーすれば?」
って意見もあると思うけど…。
ソレはただ「その場しのぎ」なだけだと思うし、やはりBullに入れられてこそ他のナンバーも安心して打てると思っているので…。

14日(土曜)の話になりますが。
僕のコミュメンバー【あん。】サン(♀・初心者)の初マイダーツを買いに【お市】サン、【chako】サンと共に池袋まで行ったんですが。
HIDE OUT】で矢ったトキも、地元に戻り【@Home川越】で矢ったトキも…ビミョーにずれて気持ち悪い感じ。
501では46.44とか81.4とか。不安定すぎ。TONは出るけどHATが出ない。
2P戦 5 戦 4勝
最高 81.40
平均 56.95
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  21

701では43.7とか最高でも57.3。青息吐息、ってヤツです。
2P戦 4 戦 3勝
最高 57.30
平均 49.59
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  7
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  24

CRICKETも1.55だったり3.27だったりで不安定。
2P戦 6 戦 4勝
最高 3.27
平均 2.33
AWARD TOTAL
7-Count  1
5-Count  7
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  10

この時点では辛うじてRt.6を維持できてたのですが…。

で、16日(月曜)。
中学生時代からの友人でありコミュメンバーでもある【すずちっく】…【すずきっく】と同一人物…と【@Home川越】へ。
この日もBullが行方不明気味で、何とも気持ち悪い。
701で最低が37.11とか43.69とか。
2P戦 11 戦 7勝
最高 80.71
平均 57.02
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  11
DOUBLE BULL  12
SINGLE BULL  58

CRICKETでは最低が1.67とか1.75とか。
2P戦 9 戦 7勝
最高 2.50
平均 2.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
6-Count  2
5-Count  8
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  16

この日の対戦でサブカード【カメゴロウ改めキクエモン】のRATINGが5台(5.89)に下がってしまいました。

STATSRATINGが下がるコトより納得がいかないコトが、グルーピング出来ていないコト。
今年に入ってからグルーピング率が良くなってきたハズなのに、あっちこっちバラバラに散ってしまう。
多分考えすぎなんだろうけど…気持ち悪いままで矢ってるのは不安です。
一体何が悪いんだろう…(´・ω・`?)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/137-92773d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

