03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2009年の初ハウトー。の、ウォーミングアップ。 

三日連続、自力でブログUP…(*´ω`*)
自己記録更新です(*^д^)v
…どんだけ横着してたんだかなぁ ;´Д`)


さて。
昨日(24日)のブログUP後、ウォーミングアップをする為に、ハウトー会場の近くにあるダーツバー【シューターズ】に寄りまして。
COUNT-UPCRICKET COUNT-UPHALF-ITなどで、肩慣らしをしてました。

肩が暖まった、と見たのでしょう…お一人様の客が僕しかいなかったせいもあり、Rt.11のスタッフの方がMEDLEYを持ちかけてきてくれまして、早速701-CRICKETで対戦。
 カメゴロウ。● 55.38-2.22 ○HDC☆Color$☆
 カメゴロウ。● 60.3-2.24 ○HDC☆Color$☆
二戦ともノーハンデでの対戦で、当然のようにスト負けを食らいましたが、STATS的にはソコソコ満足です。

「19:00からソコのGAOでハウトーがあるので、ソレに参加する」ってコトを言いましたら、「頑張って下さいね!」と激励をいただきまして。
ちょっと心強かったです(*´ω`*)

そして【GAO川越店】に乗り込み、GREEのコミュメンバー【kenboy】サン・【お市】サン・【chako】サンや、顔なじみの方と挨拶を交わし、COUNT-UPや空投げで再びウォーミングアップ。
…今から思えば『ウォーミングアップが多すぎた』ってコトに気付くのですが、そのトキはソワソワして落ち着かないのを紛らわすコトしか思ってなかったので… ;´Д`)

ハウトー開始予定時間を少し過ぎた頃、ようやく始まったわけなんですが…
ちょっと長くなりそうなので、続きはまた明日UPするコトにします。
乞う、ご期待ッ(*≧∇≦)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/127-c2fd7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

