09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

投げ初め。 

あ゛~~寒い寒いッ(>д<)

今日(ゲンミツに言えば昨日・9日)は雪が降っててもイイ程の寒さでしたヮ~。
実際、前日の天気予報では「都心も大雪の恐れ」とか言ってたし。
でも。
僕の住む川越地方では。
みぞれっぽいのは降ったけど、雪にはなりませんでしたヮ。
同じ「寒い」なら、いっそ雪になってくれてもイイのに。

今シーズン。
まだ雪を見てません…(´・ω・`)


ところで。
先日(5日)年末年始限定の臨時バイトが終了しまして。
予定時刻より早く終わったので…
川越から電車に揺られる事40分。
池袋・西口の【NATURAL NINE】ってショップに行ってきました。

【3G DESIGN】のフライト
【LARO】のシャフト
【Rip Point】のチップ

を購入~(*^д^)ノ

ソコで人待ちついでに今年の初投げを。
つってもCOUNT-UPですけどね。
1ゲーム目…473点。
最終ラウンドであと一本BULLに入れれば500点越えだったんだけどねぇ…。
気を取り直し2ゲーム目。
おぉっ(・ω・?)
けっこーイケてる(・ω・?)
HATこそ出せなかったけどLOW TONを4発出して…
755点で自己最高記録更新~(*≧∇≦)ノ
これまでの最高は7月中旬に出した715点でしたので、半年近くかかっちまいましたけど…
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ウレシィー♪

んで…待ち人を迎えに行き。
東口のダーツバー【HIDE OUT 池袋店】へ。
ぉよ(・ω・?)
ウワサの【DARTS LIVE 2】が稼動してる!
話によると去年の11月には設置してたらしいですが。
初めて見ましたが…なかなかカコイイねぇ(* ̄∇ ̄)b
見る前までは「なんかギラギラしてそう」とか思ってて毛嫌いしてたんですが。
まぁ思ったほどギラギラしてなかったので、ソレはソレでアリかな。

で。
今年の初対戦501を一戦とMEDLEY(501-クリケ)を一戦。
最初の501は勝ったんですが。
MEDLEYはスト負け。
僕より波があるコなんだけど…あんまし勝った記憶が無いような気が。
そしてどーせなら、とLIVE2ならではのゲーム【SHOOT OUT】を二戦。
なかなかオモロ~♪ですなぁ(*´ω`*)
川越でも稼動してくれりゃ~イイのにねぇ。

あと。
滅多にやらない【Touch Live】を遊んでみたり。
いままではただ単にアワードのメッセージ表示を大きくする為だけに遊んでたんですが、ソレだけではない楽しさもあったんですなぁ。

っちゅ~ワケで。
新鮮な気分で投げ初めが出来ました(*´ω`*)
さぁっ!!
今年も楽しくダーツするぞ~(*≧∇≦)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


1/5(月)のゲーム結果ならびにSTATS

COUNT-UP
最高 755
平均 614.00
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  14

3 LEG MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET)
1P カメゴロウ。 (0)
2P Hime☆†舞矢飛† (2) ★WIN★

501
2P戦 2 戦 1勝
最高 57.00
平均 53.56
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  9

1P Hime☆†舞矢飛†
2P カメゴロウ。 (50.12) ★WIN★

1P カメゴロウ。 (57.0)
2P Hime☆†舞矢飛† ★WIN★

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 1.70
平均 1.70
AWARD TOTAL

1P カメゴロウ。 (1.7)
2P Hime☆†舞矢飛† ★WIN★

SHOOT OUT
2P戦 2 戦 0勝
最高 2676
平均 1926.00

1P Hime☆†舞矢飛† ★WIN★
2P カメゴロウ。 (1176)

1P Hime☆†舞矢飛† ★WIN★
2P カメゴロウ。 (2676)

今日現在のRATINGならびにSTATS

RATING: 5 参考(5.03)
DARTSLIVE FLIGHT: CC

STATS
01 GAMES対戦
平均 52.86 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 51.6 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.01 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 46.7 %

COUNT-UP
ハイスコア 755 点
平均 437.9 点

全プレイ対戦勝率 勝率 56.8 %


Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

雪は嫌と言うほど見ています(現在も降っています)
でも、嫌という訳ではありませんが(笑

投げ始めですが……私も滑り始めに行ってこようかと。

NorthWind #- | URL | 2009/01/10 20:51 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> 北風さん

雪国は嫌と言うほど見るハメになるんでしょうねぇ;´Д`)

滑り初めですか…
そーいえば最近は滑ってないですヮ…(´・ω・`)

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/01/12 00:40 [edit]

ちょっと遅いですが

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
雪・・・まだこの冬お目にかかってません・・・。私が屋内でぬくぬくしてる間にパラついたとの噂ですが;

かんぱん #- | URL | 2009/01/13 21:39 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ 2

> かんぱんさん

おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくです。

噂ですか…;´Д`)
その噂の出所は…母様だったりして。

カメゴロウ。 #- | URL | 2009/01/14 11:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/121-5acbdf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

