08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

先月のハナシ。 

だいぶ放置してしまいました…;´Д`)

放置してる間に…
♪暦は~もォ少ォ~しでェ~今年もォ終わりでェすねェ~♪
(by吉幾三)


さて、先月(11月)のダーツですが。
体調崩したり。
ハケンの仕事が入らなくなったり。
就活がウマく行かなかったり。
故にカネが乏しかったり。
故にテンション上がらなかったり。
そんなこんなで先月(11月)は2回しか矢りに行けませんでした。
しかもその内の1回はハウトー、っちゅ~無茶ッぷり ;´Д`)

いくら敷居の低いGAO川越店のハウトーでも、練習不足じゃ勝てるワケないです。
ってか、Rt.5じゃオートハンデにでもしなけりゃなかなか勝てないんですから。

団体戦チーム分けのCOUNT-UPでも。
チーム分けされてからの701でも。
見事なまでの不安定ッぷり ;´Д`)
ワンBULLキープどころかノーBULLキープ、っちゅ~有様。
結果…団体戦4チーム3戦全敗最下位。

個人戦の501-CRICKETはオートハンデ有りなので、ソコソコ打ち合えましたが…
(3グループ上位3人抜け)
対ふっちぃ戦→○2-1
対チリチリ戦→×1-2
対しんのすけ戦→○2-1
対クーフーリン戦→×0-2
2008.11-GAOハウトーロビン表
混戦でしたが…いわゆるレゴ負けでロビン抜けならず。
練習不足を痛感させられました ;´Д`)

決勝トーナメント戦はRt.13~14を維持してる『かつぢ』さんが危なげなく勝ち上がり、またもや優勝をさらって行きました。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/114-a9f56eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

