09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

停滞。 

さっ…寒いッ…!!!
10月最終週からビミョ~に寒くなってきましたが。
11月に突入し、また更に寒くなってきましたなぁ…。
風邪ッぴきさん、ご注意あそばせ。


そういえば…。
去年の今頃、ダーツを始めたんでした。
これ参照→初ダーツ
便宜上、初めてダーツライブカードを挿入して対戦した日を『ダーツデビューの日』としてますが。

あれから早くも一年経ったのか…(*´ω`*)

始めた頃はマグレでBULLに入るたびに喜んでたんですが。
今ではワンBULLキープ出来ないと凹む。

それなりに夢中になってやってきたんですけどね。
肝心のRATINGが停滞してます…_| ̄|○

RATING 各月1日の値
現在  5.15
今月  5.15

先月  5.29
9月  5.40
8月  5.10
7月  5.02
6月  5.06
5月  5.18
4月  4.76
3月  3.98
2月  3.29
1月  3.14
12月  2.64


上げる為にはどうすればいいか?
…わかってます。
地道な練習。
コレに尽きますな。

もう少しでRt.6なので頑張ります(o`・ω・)ゞ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブカード  ダーツ 
tb 0 : cm 2   

コメント

カメゴロウさんの記事も面白いけど

ペットの記事ウケルwww
俺もほしいなw


BULLの向こう側が見えればもう完璧です(・∀・)
後は気持ちですよー

まさ #- | URL | 2008/11/03 00:51 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> まささん
ブログペットの記事、意味不明なのも多いけどね(^_^.)
更新が多いほど、いろんなコトバを覚える、って寸法らしい(* ̄∇ ̄)b

「BULLの向こう側」かぁ…
カコイイ響きですな♪

カメゴロウ。 #- | URL | 2008/11/03 10:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/107-aa546f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

