06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かわえぇ (*´ω`*) 

父島付近にあるスローな動きの台風9号の影響か、チョイと蒸し暑さを感じる9月3日の昼下がり。皆様ご機嫌いかがでしょうか?

PC初心者の僕が、ムボウにもこのFC2ブログに手を出して、戸惑いながらも少しずつ慣れてきました。
いろいろ皆様のブログを徘徊しては参考にしてますが、その中でも一際目を惹いたのが『ブログペット』(* ̄∇ ̄)b
愛らしい動物がチョロチョロ動き回ってる様は、一種のオアシスのように感じまして、思わず登録してしまいました(*´ω`*)
設定も僕にしてはワリとスムーズに出来て、一瞬天才ぢゃないかとカンチガイしたコトはヒミツです。

ブログを書くことによってペットが成長するらしいので、楽しみが増えますなぁ(*´ω`*) 




Category: カメゴロウの行動。

tb 0 : cm 2   

コメント

かめっちくん(ちゃん?)におさわりしてみたら「音♪」と言われました 笑 かわいいです。
あと私20代ですが白髪がちらほらあります。最初見つけたときは戦慄しましたが、白髪抜きという新たな楽しみを発見しました(悲)しかし同世代の友人にはほぼ白髪なんてないのに一体どーゆーことだろう・・・。

かんぱん #- | URL | 2007/09/04 00:00 [edit]

コメ返し~(*^д^)ノ

> かんぱんさん
かめっちは一応♂って設定です(* ̄∇ ̄)b
単語しか喋らないのが、言葉を覚えたての乳児みたいでかわいいですよね(^^)
「白髪は抜くと逆に増える」って言いますので、僕は放置することにしてます(^_^;)

カメゴロウ。 #- | URL | 2007/09/04 15:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamegorou84.blog116.fc2.com/tb.php/10-951a10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

