09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小旅行・霞ヶ浦編。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「小旅行・霞ヶ浦編。」のまねしてかいてみるね

ども(*^д^)ノケータイに行っても無く、スムーズに。
例の晩秋頃に行ったので、イマサラながら書こうとな♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

川越ってどこにあるかな(BlogPet) 

かめっちは川越がほしいな。
川越ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

小旅行・霞ヶ浦編。 

ども(*^д^)ノ

ケータイに保存してある写メと、
少ない脳細胞の片隅に残ってる記憶を頼りに。
去年('09年)の晩秋頃に行ったコトを、イマサラながら書こうと思います。


さて。
例の入退院の件から一ヵ月後の2009年11月22・23日に。
彼女と、【茨城県・霞ヶ浦】までドライブ旅行に行ってました。

川越から⇒R16⇒千葉県柏市を経由⇒R6水戸街道⇒茨城県・牛久市
この辺りは間違えようも無く、スムーズにドライブを楽しんでました。
牛久沼】が意外と大きかったので、
「霞ヶ浦ってこんなトコまで広がってんの!?」
・・・って言ったのはヒミツにして下さい(*ノェノ)

途中で【あみプレミアム・アウトレット】を冷やかす
って目的もあったので、古い地図(2005年4月版)を頼りに北上。
・・・ところが。
R6水戸街道⇒R125へ分岐する道がイマイチ解り辛かった!
延々と水戸街道を北上するハメになったり、
土浦市街地をグルグル回ったり、
霞ヶ浦湖畔沿いをかすめたり。
どうにかこうにか【あみプレミアム・アウトレット】に到着。
予定では日が暮れる前に着くハズだったんだけど・・・
す~~っかり日が暮れちまいました( ̄▼ ̄|||)
まぁ・・・
だだっ広い駐車場から、遠目に【牛久大仏】も見られたので、ヨシとしとくか(*´ω`*)

アウトレット⇒R125⇒R354⇒霞ヶ浦【道の駅・たまつくり】へ。
その道中で、またもや混乱しまして( ̄▼ ̄|||)
道路が立派過ぎるのも考えモンだよねぇ・・・。
途中でUターンさせてくれないんだもの・・・ヾ(`Д´*)ノ
それでもなんとか【道の駅・たまつくり】に到着。
す~っかり疲れ果てたので、そのまま車内泊(*´ω`*)

そして翌朝。
道の駅周辺をチョイと散策。
や~・・・ホント広いですなぁ~!
さすが日本第二位の湖面積を誇るだけあります。
しかもナニゲに朝靄がかかってたので幻想的な風景でした(*´ω`*)
霞ヶ浦①  霞ヶ浦②  霞ヶ浦③

が・・・( ̄▼ ̄|||)
退院後から、しばらく好調だった僕のハラが騒ぎはじめ。
何度かトイレに行くも、出るモノが出ず。
次第に入院時のような痛みも出はじめ。
僕が運転するどころぢゃなくなり、彼女に交替してもらいました。
本当は霞ヶ浦近辺をドライブしつつ帰る予定だったんだけどなぁ・・・。
残念なハラでした 。゜(つω`)゜。

帰りは全道程、彼女に運転してもらいました。
途中、痛みで寝てしまったけど・・・
本当にありがとう(*´ω`*)
そして、ごめんなさい <(_ _)>
おかげ様で埼玉県境に入った頃は、痛みも退いてました。
ご苦労様でした(*´ω`*)


今から思えば。
やはりあの『石』が悪さをしてたんですなぁ。
石が取れたワケでもないのに、調子に乗っちまった。
油断禁物、ってコトですなヽ( ̄へ ̄ )

↓「ソレもイイ笑い話になったよね」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓


Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 2   

異物排出。 

ども(*^д^)ノ

そーいえば。
先日、久々にこのブログの過去記事を読み返してましたら。
一年前の今頃、入院してたんですなぁ・・・ ;´Д`)
こちら参照→入院&退院

その後日談を書いてみます。

年が明け、2010年1月5日の未明に。
ふと尿意で目が醒め、トイレに行きまして。
ションベンの出方が、いつもとは違った感じがしまして。
尿道からションベンと共に、異物が出たような出てないような。
便器を確認しましたら、ナニカ丸いモノが沈んでまして。
「・・・石かもヽ(@ロ@;)ノ 」
後日担当医に確認してもらう為、割り箸で摘み取り、一時保管。
そして確認してもらいました。
「おめでとうございます、石です。」
「これで通院は終わりでいいですよ。」
「残った利尿剤は、呑んでもいいし捨ててもいいです。」

そのトキの心境は・・・
バンザーイ♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪
しかありませんでしたよ(*´ω`*)

それにしても。
大きさ的には5mmほどのイビツな球体。
一瞬、
「金平糖の出来損ないみてぇだな」と思わせるブツ。
こんなモノが僕のハラの中にいたなんてねぇ・・・。
どーりで時折痛くなってたワケだ ;´Д`)

排出された石(?) ←見苦しくてスミマセン

・・・あ。
「出たトキ痛くなかったの(・ω・?)」
ってよく訊かれましたが。
僕の場合はスムーズに排出されたおかげか、痛みは感じませんでした。
人によっては、なかなか排出されず、それこそ尿道に居座り続く場合もあるみたいで。
ホントにラッキーでしたゎ~(*´ω`*)

↓「尿道結石ってヤダヨネ」って思っても思わなくてもポチッとな♪↓


Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   

ケータイ版もリニューアル。 

ども(*^д^)ノ

やっぱ思い直しました。
どーせならケータイ版もリニューアルしなきゃね。
ケータイから見て下さってるアナタ様の為にも。

でもコレで自分的にもスッキリしましたよ~(*´ω`*)

↓「よくやった!」と思っても思わなくてもポチッとな♪↓


Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   

リニューアル。 

どーも(*^д^)ノ
気が向いたトキが吉日。
今日もブログの更新をば(o`・ω・)ゞ


今回、ブログを再開するにあたって、
チョイとばかりリニューアルしてみました。

・テンプレートの変更
・カテゴリ名の変更

テンプレートに関しましては、
数ある公式版・共有版の中から、シンプルな中にも地味なインパクトのあるモノを選んでみました。
カテゴリに関しましては、
ブログペットの枠を作り、かめっちを独立させました。
それに伴い、チョイとアヤフヤだった今までの記事内容を各カテゴリに整理しました。
いや・・・整理したつもりですが、ドコカ抜けてるかもしれません。

ケータイからこのブログを見てくれてるアナタ様。
残念ながら、ケータイではこの変化は見られないと思われます。
残念ですのぅ(´-ω-`;)ゞ


↓「ソレよりもマメに更新しろよ」と思っても思わなくてもポチッとな♪↓


Category: カメゴロウの行動。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   

ブログぼちぼち復活。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「ブログぼちぼち復活。」のまねしてかいてみるね

[壁]=゜)ノ♪・・・ω`*)↓「帰ってきたの?」と思って、呆れてると思われます。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

ブログぼちぼち復活。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

・・・な~んて。
陽気そうなノリで久々に来てみましたが。
だ~れもいないんだろうなぁ・・・。

随分と放置しっ放しでしたので、
今までの数少ない読者様も、呆れてると思われます。
ま、放置を決め込んでた自分自身が悪いのであって、
しょーがない。自業自得ですな(´・ω・`)

ナニカの間違いでこのページに辿り着いた、心優しいアナタ様。
コレは更新回数が極端に少なく、何の為にもならないブログです。
それでもよければ。
たま~に見に来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

↓「帰ってきたの?」と思っても思わなくてもポチッとな♪↓


Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 0   
