07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々に。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: カメゴロウのダーツ。

tb -- : cm --   

生誕41周年。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「生誕41周年。」のまねしてかいてみるね

すでに8月にしてる、生を享けて41年経って41年経ってもは全然ありませんなぁ(´-ω・ω・`)今年は全然ありません。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

ょうかめっちは(BlogPet) 

きょうかめっちはテーマへ注意した。
でも、カメゴロウ。と誕生日は省略したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

生誕41周年。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「生誕41周年。」のまねしてかいてみるね

すでに8月に違うのかなのかなの誕生日に突入してる、生を享けてほしくないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ↓まぁガンバレ、生を享けてほしくないでしょ!!
浮かれてほしくないでしょ?
今までのかな(・`)けど。
浮かれてくれたらとなの誕生日くらい、不安定極まりない(´・`)けど。
今日一日と決定的に彼女がいる、ってぢゃないんですが…夏らしい暑さは当たらないなぁ(´・ω-`;)ゞポリポリ↓まぁガンバレ、ってぢゃないんですが…彼女がいる、っつ~のに…夏らしい暑さは冷夏な(・ω`*)誕生日と決定的に突入しちゃうのは、その事は、不安定極まりない(´・さて?
今日一日に突入したからどーした(*´ω`*)でも。
ついついブログネタにしてる、って思ってばかりは当たらないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ↓まぁガンバレ、ってのは…当たってくれたらとな(・さて!!
相変わらず求職中な(・ω・さて!
ワタクシゴトでは当たらないでしょ!
本日、ってぢゃないんですが…彼女がいる、生を享けてしまいました(*´ω`*)では忘れてくれたらとな♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

生誕41周年。 

すでに8月に突入してる、っつ~のに…
夏らしい暑さは全然ありませんなぁ(´・ω・`)
今年は冷夏なのかな(・ω・?)


さて。
ワタクシゴトではございますが…。
本日、生を享けて41年経ってしまいました(*´ω`*)
だからどーした?ってワケぢゃないんですが…。
今までの誕生日と決定的に違うのは…
彼女がいる、ってコト(*´ω`*)
誕生日に彼女がいる、ってのは、未だかつて無かったからねぇ。
ついついブログネタにしちゃうのよ~(*´ω`*)

でも。
浮かれてばかりはいられません。
相変わらず求職中なので、不安定極まりない(´・ω・`)
けど。
今日一日くらい、その事は忘れてもバチは当たらないでしょ。
…当たってほしくないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

↓まぁガンバレ、って思ってくれたらポチッとな♪↓


Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 4   

変化しなかった(BlogPet) 

きのうカメゴロウ。と、到来したかもー。
でも、月例フライト別トーナメントっぽい発症したかも。
それできのう、変化しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

平成21年7月の記録。 

梅雨明け宣言以降、埼玉県地方は何故かグズついた天気が続き、イマイチ夏らしくないまま8月に突入しましたが。
いちお~蒸し暑い日もあるので、夏ですね(*´∇`)b


さて。
先月(7月)のダーツライブカードのデータを晒しますか。

【カメゴロウ。】カード
《RATING》
7月1日 6.35 → 8月1日 6.35
《STATS》
8月1日現在
01) 59.90
CRICKET) 2.26

  ※未使用につき変化ナシ

【ΚÅмЁ@吐馬團】カード
3日使用
S-BULL   106回
D-BULL   25回
5 COUNT  1回
LOW TON  24回
HAT TRICK 2回
《RATING》
7月1日 6.87 → 8月1日 6.80
《STATS》
01) 7月1日 61.59 → 8月1日 61.66
CRICKET) 7月1日 2.42 → 8月1日 2.38


7月は3回しか行かなかったのか…( ̄▼ ̄|||)
そーいえば【ピノッキオ】の月例フライト別トーナメントも、【GAO】のハウストーナメントも行かなかったからなぁ…。
ま、金欠だしモチベーションも上がってなかったし。
そーゆートキもあるか(*´ω`*)

↓8月はも~チョイ頑張れや!と思ったらポチッとな♪↓

 

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブカード 
tb 0 : cm 0   
