04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガチンコで。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「ガチンコで。」のまねしてかいてみるね

新型インフルエンザの方向ですが…ほとんどやった優勝!やはり不安定な;´Д`)最後にハンデありですが、501-501。
ダーツライブの方向です;´Д`)最後に《パーティーゲームなBフラに僕的に《決勝T)v上がりに(o`・ω・)←1legも無いので、ルールも無いまま、8名とAフラに分かれ《ダブルス戦全敗( ̄▼ ̄|||)次いで4位決定戦全敗( ̄▼ ̄|||)次いで4組総当りで帰った為、ロビンで勝ち抜け。
なって2では対戦が1で挑戦しましょう、

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

ガチンコで。 

新型インフルエンザのニュースがセケンの話題ですが。
このブログは一切ノータッチの方向です。
まぁ…自己防衛はしっかりしましょう、と。
なってしまった時は安静に(* ̄∇ ̄)b


さて。
平成21年5月23日(土)。
GAO川越店】のハウトーに参加してきました。

参加者は総勢8名と少人数。
Rt的には…5の♀が1名、8のGAOスタッフ♂が1名いるだけで、他は10オーバーが勢揃い。

まずは《ダブルス戦》
4組総当りで701一本勝負。
結果は全く見せ場も無いまま、3戦全敗( ̄▼ ̄|||)

次いで4名一組に分かれ《パーティーゲーム戦》
ダーツライブのパーティーゲームなんですが…ほとんどやった事が無いので、ルールも把握できず。
僕的にはイマイチ盛り上がらんかったです(´・ω・`)

最後に《シングルス戦》
2ロビンに分かれ、501-Cri-501、上位3人抜け。
僕のロビンにはRt.12、Rt.11、Rt.10とAフラ以上のメンバー。
基本的にハンデありですが、今回はあえてガチで挑戦しました
結果…0-2、0-2、0-2と玉砕、ロビン抜け成らず(T△T)
   21.5.23 Bブロックロビン表 ←1legも取れず…(T△T)

…の筈でしたが。
別ロビンで勝ち抜けた優勝常連者の【克治】サンが別件で帰った為、代わりに僕が。
棚ぼた的に決勝トーナメント進出 ;´Д`)

《決勝T一回戦》
DEEPBULL㈱MicuRo】サン(Rt.5・♀)戦。
501-Cri-501
ハンデをあげて2-1で勝ち抜け(*^-゚)v
上がりに手間取ったのは反省材料です ;´Д`)
《決勝T二回戦》
シードの【野ッ地"〆【風刃】】サン(Rt.12・♂)戦。
501-Cri-501
ノーハンデで挑みますが…0-2で敗退(T△T)
《3位決定戦》
G-spider§s2】サン(Rt.10・♂)戦。
701-Cri-701
ソコソコ粘れたけど0-2で負け、4位に(T△T)
  21.5.23 決勝T表 ←野ッ地サン優勝!

やはり不安定なBフラは、安定したAフラにはガチでは勝てませんな ;´Д`)

でもでも。
強くなる為にはガチ対戦がいちばんイイはず。
これからもガチで挑戦しますよ(o`・ω・)ゞ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブ 
tb 0 : cm 0   

到着(BlogPet) 

きのうはデータみたいな到着した。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

それで記入したいなぁ(BlogPet) 

きょうは、東上するつもりだった?
だけど、きのう、カメゴロウ。の仕事人っぽい通過したいなぁ。
それで記入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

初優勝。 

先日の台風1号が過ぎたあと。
急激に蒸し暑くなったり夏日になったり。
本州を直撃したワケでもないのにねぇ。
地球温暖化の影響か(´・ω・`?)


さて。
今月から地元・川越の【ピノッキオ】で、
第1土曜 → Cフライト戦
第2土曜 → Bフライト戦(Cフラ参戦可)
第4土曜 → Aフライト戦(B・Cフラ参戦可)
の『月例フライト別トーナメント』ってのが始まったらしく、5月9日(土)、ソレに参戦してきました。
ゲームフォーマットは…
501‐CRICKET‐チョイス、ノーハンデ。
今回の参戦者は僕を入れて5人でしたので、総当りのロビン戦でした。

《1戦目》
対【EgaXILEⅡ】サン(♂・Rt.8)戦
50.17×‐3.0○‐2.78○ でレゴ勝ち、まずは1勝。
《2戦目》
対【†気ままな豹†】サン(♂・Rt.6)戦
57.43○‐2.64○ でスト勝ち、2勝目。
《3戦目》
対【かずみ@ピノッキオE級】サン(♂・Rt.5)戦
72.0○‐1.81○ でスト勝ち、3勝目。
《4戦目》
対【シロガネーゼ@牢破】サン(♂・Rt.8)戦
お互い3連勝。
勝てば優勝、のプレッシャーがありましたが…
80.6○‐2.8×‐46.67○ でレゴ勝ち!
まさかの4連勝で…
優勝しちゃいました~(*≧∇≦)ノ
   ロビン表 ←記入ミス満載のロビン表

内容的にはキャッチもあったり、相手のミスもあったりでしたが、数少ないチャンスをモノにできたのは素直に嬉しいです(*´ω`*)

ちょっとは強くなったのかなぁ(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 7   

平成21年4月の記録。 

そーいえば。
つい2・3にち前、台風1号が太平洋側を通って行ったみたいで。
その影響か、ここしばらく天候が崩れてましたねぇ…。

まぁど~でもイイや…(θζθ)


さて。
4月のダーツライブカードのデータでも晒しましょうかな。

メイン【カメゴロウ。】カード
8日使用
S-BULL   467回
D-BULL    93回
5 COUNT   32回
6 COUNT   13回
7 COUNT    5回
8 COUNT    1回
9 COUNT    2回
LOW TON  101回
HAT TRICK  13回
3 IN A BED    1回
HIGH TON    1回
WHITE HORSE 1回
《RATING》
4月1日 6.93 → 5月1日現在 6.91
《STATS》 5月1日現在
01 … 66.18
CRICKET … 2.20


サブ【ΚÅмЁ@吐馬團】カード
1日使用
S-BULL    9回
D-BULL    1回
LOW TON   2回
HAT TRICK  1回
《RATING》
4月1日 7.05 → 5月1日現在 7.05
《STATS》 5月1日現在
01 … 64.61
CRICKET … 2.34


4月は【カメゴロウ。】カードをガッツリ上げていくつもりでしたが、逆に下げてしまいました(T△T)
問題点は解っているのですが、なかなか修正出来ない。
マジ凹みますヮ~ o(TヘTo)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブカード 
tb 0 : cm 0   

MJトーナメント。 

セケンではGWも終わる頃ですが。
相変わらず求職状態なので、GWだろうが何だろうが、僕には関係ないですヮ。
…仕事人の皆様、スミマセン。


さて。
5月2日(土)、横浜まで行ってきまして。
目的は…ダーツのビッグトーナメントの一つである…
MJ TOURNAMENT '09 spring】への参戦。

元々参加するはずだったコミュメンバー【Hime】のパートナーが、エントリー開始間際に急遽入院してしまったために、代理で僕がエントリーする事になったのです。

朝…6:20頃、地元・川越駅から、東京メトロ副都心線直通の東武東上線に乗りまして。
終点渋谷までゆっくり寝ようと思いましたが…。
斜向かいに座ったカップルのいちゃついた声が気になって、結局眠れず。
場所わきまえろゴルァ~ヾ(`Д´*)ノ
渋谷で、みなとみらい線直通の東急東横線に。
いくつかの駅を通過、みなとみらい駅で下車。
なんとなく『ハマの風』を感じつつ、8:00過ぎに会場の【パシフィコ横浜】に到着。

現地で、このトーナメントに誘ってくれた【Hime】や、エントリーしてもらった練馬区の【DARTS&BAR ATLAS】のメンバーと合流、暫し歓談しつつ会場内を徘徊してたら…東所沢の【KINGDOM】のメンバーとバッタリ会えたりして、軽くエールを交わしてみたり。

場内がざわついてきた頃、各種注意事項やゲームの進め方のアナウンス、オープニングセレモニーを経て…いよいよ僕ペアが出場する《C3レンジ》を含む第一部の予選ラウンドロビン開始!

《C3》は総勢128組の参戦者。
フォーマットは501-CRICKET-501、ロビン4組中上位2組抜け。
いつものハウトーとは違い、3LEG全て行い、トータルポイントが多い方が勝ち抜け、というシステムでした。
(01→2ポイント、CRICKET→3ポイント)
結果は1勝2敗でしたが…
ギリギリ2位抜け(*≧∇≦)ノ
3位とのポイント差がわずか『1』というギリギリさ ;´Д`)
   ラウンドロビン結果表 ←白く潰してるのがカメゴロウ組

決勝トーナメントは残念ながら一回戦負けでしたが、まぁ…テンションが上がってない状態でしたので、ある意味当然の結果だと思います。
試合時間が開きすぎてテンション下がっちまった… ;´Д`)
(第一部予選終了が13:15頃、決勝T開始が17:00頃)

自分たちの試合は無くなりましたが、【ATLAS】や【KINGDOM】のメンバーの試合を見たり、プロ級の人たちの試合を見たりして、ビッグトーナメントの雰囲気を味わってきました。

正直言ってエントリーFeeの\7,000は、最初はチョイと高く感じましたが、ある程度勝ち進めれば妥当な金額だな、とも感じました。
各レンジ上位4組にはトロフィーもあるし。
   各レンジ上位4組のトロフィー ←密かに狙ってたけど…(T△T)

参加賞的お土産に、非売品のTシャツも貰えるし。
   Tシャツ(表)  Tシャツ(表アップ)  Tシャツ(裏)

チャンスがあれば…また参加してみたいなぁ(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツ 
tb 0 : cm 0   

カメゴロウ(BlogPet) 

きょうかめっちは屋台へ開花した。
でも、カメゴロウ。とバーは花見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

不甲斐無い。 

ブログ更新をサボってる間に暦は5月… ;´Д`)
なぁ~んか時間経つの早くね(・д・?)



さて。
またもやチョイと古いネタですが。

4月25日(土)。
東所沢は【Kingdom】の『ピザーラカップ』に、僕のコミュメンバーさん(含む彼女)と参戦してきました。

《Cフライト》
カウントアップ-301-カウントアップ
ロビン数と抜け数は…記憶が曖昧なので端折ります ;´Д`)
参加者は【おーちゃん】(←彼女)、【Hime】含む多数。
二人とも残念な結果でした、とだけ言っておきましょか ;´Д`)
でもまぁ【おーちゃん】、ダーツの飛びもまだ不安定な初心者サンなのに…よく頑張ったと思うよ(*⌒∇⌒)b
《Bフライト》
501-CRICKET-501、オートハンデ
3ロビン(だったかな?)、上位二人抜け(だったかな?)。
参加者は【お市】、【chako】、僕を含む多数。
戦績は…2-0、1-2、1-2、1-2の1勝3敗。
詰めの悪さで勝てたゲームを落としてロビン抜けならず。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレダゼ
他のメンバー【お市】、【chako】もイマイチだったようで、コミュメンバーは全滅、っちゅ~不甲斐無い結果になってしまいましたとさ ;´Д`)

で…。
決勝トーナメントを見守るのもシャクだったので、場所変え。
富士見市の【Shot Bar A.T.H】ってダーツバーへ。
まぁナニゲにイイ空間でしたが…僕的には決して一人では行けないトコロでした。
と言うのも…アルコールはあまり飲めないので、本格的なバーは、いたたまれなくなりそうなんですよねぇ… ;´Д`)
でも機会があれば、また行ってみたい店のひとつではあります。
楽しみが増えましたゎ~(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
