03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

練習(BlogPet) 

きょうはかめっちと練習する?
それとも連覇する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

近況。 

す~っかりご無沙汰しちゃいました(´・ω・`)

相変わらず求職中なのに…
思考回路はダーツばっかしです ;´Д`)

さて。
今回のブログネタは、珍しくダーツではありません。
ちょっとした近況報告っぽいコトを(* ̄∇ ̄)b

え~と…
このたび【彼女】という存在が出来ました(*´ω`*)
僕が主催しているダーツコミュのメンバーさんなんですが…どっちから告白した、ってワケではなく、まぁ自然とお付き合いする方向に流れていった、って感じです。

で…
その彼女と4月5日に【川越水上公園】で花見したり。
   八分咲き? ←八分咲きなソメイヨシノ 花見日和

4月19日にまた【川越水上公園】でマッタリしたり。
   今年の見納め ←若干散り始めた八重桜

来月は僕の地元・川越の街を散策する事になってます(*´ω`*)
まだ『オッカナビックリ』な状態ですけど頑張ります(o`・ω・)ゞ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: 雑記

Janre:

Tag: 川越水上公園  川越 
tb 0 : cm 5   

平成21年3月の記録。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「平成21年3月の記録。」のまねしてかいてみるね

今日で3回DOUBLEBULL262回7.24→7COUNT4回LOWTON53回サブ【カメゴロウ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

平成21年3月の記録。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「平成21年3月の記録。」のまねしてかいてみるね

今日でしまいましたらまた下がりそうな感じですが開花してると思われますので、家族連れやカップルさんがノンビリ過ごすのが…でもその代わり、家族連れやカップルさんが見られます(*´ω・`)ゲンミツに登録しておきますがありましたので、まさにアゲアゲ状態(*≧∇≦)ノ↓いろんなが見られます?
そのに4回5COUNT25回DOUBLEBULL64回HATTRICK21回7.93【カメゴロウ!!
注目したら、備忘録として3月1日6COUNT15回HATTRICK21回7.49→6COUNT15回5回HATTRICK12回LOWTON53回3回6.24→7.93【ΚÅ@團】までなってるので、ポツポツと思われますのでこんな感じには屋台がありませ~(*´ω・ω・ω・`)ゲンミツに登録してましたアワードを多めになりましたらまた下がりそうな感じに使っておきます?
】カードSINGLEBULL538回DOUBLEBULL64回HATTRICK12回9COUNT3月に登録してましたらまた下がりそうな感じです!!
せっかくダーツライブのが付き物と桜が荒いのでこんな感じに出したので、ポツポツとは思いますが、油断してるのでこんな感じですが開花したいの【カメゴロウ?
そのに出した!
】まで散歩してました。
でもまだSTATSの波が荒いのでこんな感じですがありましたアワードを書き留めてきましたら、ポツポツと桜が…でも今週末に言えば昨日だけど。
メイン【ΚÅ@團】3回3月も出でしまいましたら、家族連れやカップルさんが荒いのでこんな感じですがありません。
】まで散歩してたアワードを書き留めてきましたので、まさにアゲアゲ状態(*≧∇≦)ノでも今週末には八分咲きまでなってるので、油断したいの【川越水上公園】3回5回HATTRICK12回5回3回サブ【カメゴロウ。
メイン【ΚÅ@團】まで散歩します~ヽ(*≧∇≦)ノでもそのになりませ~(*´ω・ω`*)花見とはまだまだです。
そのには思います♪と桜が付き物と桜がノンビリ過ごすのがノンビリ過ごすのが開花します♪と、備忘録として3INABED4回LOWTON53回7.05と思いますのでこんな感じに使っておきます。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

平成21年3月の記録。 

今日で3月も終わりかぁ…(´・ω・`)
ゲンミツに言えば昨日だけど。

そのワリにはなかなか春らしい陽気になりませんが…
昨日(30日)、近くの【川越水上公園】まで散歩してきましたら、
ポツポツと桜が開花してました(*´ω`*)
    桜開花!

全体的にはまだまだですが…
    でも…まだ。   満開には程遠く。

でも今週末には八分咲きまでなってると思われます(*´ω`*)

花見と言えば一般的には屋台が付き物とは思いますが、この【川越水上公園】には屋台がありません。
でもその代わり、家族連れやカップルさんがノンビリ過ごすのにはイイと思いますので、機会がありましたらお越し下さいませ~(*´ω`*)



さて。
せっかくダーツライブのプレミアム会員に登録してるので、
備忘録として3月に出したアワードを書き留めておきます。

メイン【カメゴロウ。】カード
 SINGLE BULL 262回
 DOUBLE BULL 64回
 5 COUNT    11回
 6 COUNT    3回
 7 COUNT    3回
 LOW TON    53回
 HAT TRICK   12回
サブ【ΚÅмЁ@吐馬團】カード
 SINGLE BULL 538回
 DOUBLE BULL 86回
 5 COUNT    25回
 6 COUNT    15回
 7 COUNT    5回
 9 COUNT    4回
 LOW TON    81回
 HAT TRICK   21回
 3 IN A BED   4回     

今月はサブカードを多めに使ってたのでこんな感じになりました。
注目したいのが…
3 IN A BED !!
ひと月に4回も出でしまいました(*´ω`*)

RATING
【カメゴロウ。】
3月1日 6.49→6.93
【ΚÅмЁ@吐馬團】
3月1日 6.24→7.05
と、まさにアゲアゲ状態(*≧∇≦)ノ

でもまだSTATSの波が荒いので、油断したらまた下がりそうな感じです。
精進しますゼ~ヽ(*≧∇≦)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブ  川越水上公園 
tb 0 : cm 6   
