02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

上昇気流。 

そろそろ3月も終わりますなぁ…。
咲きそうで咲かなかったウチの近くの桜も、ようやく蕾が開いてきました(*´ω`*)
満開はいつだろう 。('-'。)(。'-')。ワクワク


さて。
28日に、毎月恒例【GAO川越店】のハウトーに参戦してきました。

今回は参加人数が少なく、前半のダブルス戦は10名5組、後半のシングルス戦は13名でした。

まずは701一本勝負の《ダブルス戦》
RATINGのハイ&ローで公平に(?)パートナーを組まれ、僕のパートナーは【野ッ地"〆【風刃】】さん(Rt.11・♂)。
ちなみに僕のRATINGは6。
5組しかないので、ロビン分けなどされず総当りで行われました。
2勝2敗で終了~(T△T)
…と思ったら。
何故か同率(?)のペアがいたらしく、決勝戦~(*^д^)ノ
相手は【克治ニナレタ@チーム川越】(Rt.15・♂)サン&【My.Hzr@Colors】(RT.3・♀)サン組。
先の701では土壇場で逆転されて負けてしまった相手です。
決勝戦は501‐CRICKET‐501
1LEG目…まるでいい所が無く足を引っ張り落とします。
2LEG目…お互いの呼吸が合い、中盤から形勢逆転、取り返します。
3LEG目…上がりに手間取るも、野ッ地"〆【風刃】サンがしっかり決めて優勝!
やってしまいました~(*≧∇≦)ノ
【野ッ地】サン、ありがとうございました~(*≧∇≦)ノ

暫しのお遊びタイムをはさみ《シングルス戦》
【①5人】・【②4人】・【③4人】の各ロビンに分かれ、501‐CRICKET‐501、ハンデあり、上位2人抜け。
僕のロビンにはダブルス戦で対戦した【My.Hzr@Colors】サン、【*紅姫@ρiηo*】(Rt.3・♀)、【テキーラ真之助[冴矢]】(Rt.11・♂)サン。
 《一回戦》
対【テキーラ真之助[冴矢]】サン戦。
ノーハンデで挑みましたが撃沈。
ライブ台ではなかったのでSTATSは判りませんが、ソコソコ打ててたと思います。
素直にハンデ貰っとけば良かったと後悔しましたが後の祭り。
 《二回戦》
対【My.Hzr@Colors】サン戦。
ハンデを与えましたが、66.83‐2.31のSTATSで撃破。
これで1勝1敗、まだ次は必勝せねば…ッ!
 《三回戦》
対【*紅姫@ρiηo*】サン戦。
これまたハンデを与えますが…チョイと油断してしまい1‐2で撃沈。
ダブルアウトに拘りすぎたのが敗因です。

決勝トーナメントはオートハンデについてチョイと一悶着ありましたが、【克治ニナレタ@チーム川越】サンがまたもや優勝~!
【克治】サン7連覇~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

ハウトー終了後に【テキーラ真之助】サンと701‐CRICKETMEDLEYをノーハンデとオートハンデで。
そのトキにCRICKETで5.33という高STATSを出しながらも負けてしまいました。
ソコで戦略のマズさ加減が出てしまった形です。
もっと考えなきゃなぁ… ;´Д`)

そして明けて29日。
ダーツライブカードのデータを確認すると…!
サブカードとして使ってる【ΚÅмЁ@吐馬團】のRATINGが!
7.05まで上がってる~ ヽ(@ロ@;)ノ
確かに最近自分でも「上昇気流に乗ってるのかなぁ」とは思ってましたが…。
まだ大崩れしやすいので安心出来ません ;´Д`)
安定するように練習します(o`・ω・)ゞ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ダーツライブカード 
tb 0 : cm 0   

二連覇。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「二連覇。」のまねしてかいてみるね

を打たれてみると采配、と思って、二連覇してみると思いましたヾ(`Д´*)ノ春はイマイチ盛り上がりには3勝して、それにいよいよ春はまだか…メジャーリーガーで野球人気が回復すると思いました起用と采配、いざ始まっているはずです。
いくらプロ…33塁。
2アウトランナー2点タイムリー!やはり『超一流』と…少しずつ盛り上がっても状況を見極めたよ。
僕的に応えた起用と2塁3月24日。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

二連覇。 

ブログを放置してる間に
いよいよ春らしい陽気になってきたなぁ(*´ω`*)
…と思ってたら。
先週末辺りからまた寒くなりやがったヾ(`Д´*)ノ
春はまだか…(´・ω・`)


さて。
たまにはダーツな話題以外のコトを(* ̄∇ ̄)b

今更ながらWBCのハナシですが…。
平成21年3月24日。
侍Japan、二連覇しましたねぇ(*´ω`*)
開催前はイマイチ盛り上がりに欠けてるような気がしてましたが、いざ始まってみると…少しずつ盛り上がってきたような…。
僕的にもあまり興味が無かったのですが、ついつい観てしまいましたよ。

春先のバッティングはあまり期待出来ないイチロー選手、案の定なかなかヒットらしいヒットが出ず、マスコミに叩かれまくってましたが…。
いくらプロ…メジャーリーガーでも、普通なら心が折れているはずです。
日本vs韓国の決勝戦…3-3で迎えた延長10回表。
2アウトランナー2塁3塁。
ガツンと2点タイムリー!
やはり『超一流』と言われるだけあって、仕事をしてくれました。
ダルビッシュ投手もあと一人まで追い詰めた9回裏に同点タイムリーを打たれてしまいましたが、それを引きずらない見事なピッチング!

原監督も状況を見極めた起用と采配、それに応えた選手たち…。
野球はチームプレイ、って事を再認識させてくれました。
今大会のMVPは3試合に登板し負け無しで3勝した松坂投手が連続受賞しましたが。
僕的には決勝戦で戦った全選手にあげてもいいかな、と思いました。

今回のWBCで野球人気が回復するといいねぇ…(´・ω・`)
選手の皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


Category: カメゴロウのつぶやき。

Thread: WBC

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

自分自身っぽい先取したの(BlogPet) 

カメゴロウ。は、自分自身っぽい先取したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

カメゴロウ(BlogPet) 

カメゴロウ。と、戦略ミスに到来したよ♪
でも、突入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

へたれ。 

暖かくなったと思ったら、また寒くなったり。
晴れたと思ったら、また雨の日が続いたり。
それはつまり。
春が近づいてるサイン(*´ω`*)


さて。
先日…3月5日(木)に。
東所沢は【Kingdom】の『ピザーラカップ』に参戦してきました。

今回はAフライト枠は無く、BフライトとCフライトのみでした。

Cフラは…8人参加(?)
Count Up‐301‐Count Up
2ロビン(組)に分かれ各ロビン上位2人抜け。
結果は…知り合いも居ないので興味ナシ(ヲイw

僕のコミュメンバー【お市】サンと一緒に参加したBフラは…16人参加
501‐Cricket‐501
オートハンデ
4ロビンに分かれ各ロビン上位2人抜け。
【お市】サンはB組に組まれるも…
善戦むなしく1勝2敗でロビン抜け成らず( ̄▼ ̄|||)

僕はD組に組まれ、対戦者の確認をすると…
前回対戦し、負けてしまった【す~ドリ】サンがいる!
《一戦目》
ΚÅмЁ@吐馬團○ 58.43○-1.55×-58.2○ ●Nobu☆SD赤組(Rt.8・♂)
3LEG目の01は、相手が圧倒的有利でしたが、フィニッシュがうまく行かずバーストしてる間に頂きました。
《二戦目》
ΚÅмЁ@吐馬團● 55.4×-1.67× ○*09×L.S.D*(Rt.6・♂)
RATINGが同じ6なので負けられない!
しかしCRICKETの戦略ミスで負けてしまいました。
《三戦目》
ΚÅмЁ@吐馬團● 61.67×-2.93○-84.33× ○す~ドリζ(Rt.8・♂)
「よっしゃ、前回のリベンジ戦だ!」
なんとか食らい付き3Leg目に持ち込むも…最後のワンチャンスを外して終了(T△T)
結果1勝2敗でロビン抜け成らず( ̄▼ ̄|||)

先月末の経験を無駄にしてしまった自分自身に…
肝心な場面でへたれてしまった自分自身に…
鉄拳制裁ッヾ(`Д´*)ノ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

快(怪?)進撃。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「快(怪?)進撃。」のまねしてかいてみるね

早くも三月にしてもらいましたRATINGのハイ&ローで春が生まれてきましたと思います(*^∇゜)3.8○-52.8組ロビンに分かれ、さすがにしっかり入れてますなぁ…701。
【D4人】各ブロック(ロビン抜け。
出来る事なら逃げ出したかったRATINGのおかげも20Wに組まれ、上位3組ロビン)に組まれ、上位3連敗で爆発、さすがにしっかり入れてますなぁ…やはり来ましてきましてくるし、心臓バク状態だし?
出来る事なら逃げ出したかった、3LEG目のおかげも20S;´Д´*)ノ吐きたくなって終了~つこ~ち~さんが…CRICKET。
しかし…CRICKET?
○●91.7似通ったと落とす(Rt14以上あるので、3組。
僕はシングルに参戦し、3連敗で春が見られます。
僕はシングルに組まれ、33×-CRICKETで爆発、オートハンデ有り♪
さっぱり入らずと落とす(T△T)に参戦しねぇ。
対戦者は【C4人】各ロビン)v決勝トーナメントは【克治】・【聖】サン、当然ハンデ有り。
○●91.7似通った!!
出来る事なら逃げ出したかったRATINGでしたと決めては…準決勝まで501、かなりスランプだったけど、501、心臓バクバク状態だし。
【B】各ブロック(2勝1敗で8○-1LEG目のハウトーに分かれ、さすがに参戦しねぇ。
しかし…シングルス戦!!
先月末(2LEG目…CRICKET-501、先取(*^-゜)v↓いろんなが~ち~る~っ!11S→11S→11S→アウトボード( ̄▼ ̄|||)Rt14以上あるので、33残→Bull→アウトボード( ̄▼ ̄|||)お遊びタイムをはさみ…701一本勝負、3LEG目のヾ(`Д´*)ノさて。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

快(怪?)進撃。 

早くも三月に突入してますなぁ…(*´ω`*)
♪は~る~さんが~つ~、
こ~ち~吹いて~(*´ω`*)♪

ドコかで春が生まれてはいるんでしょうが…
まだまだ寒いっつ~の ヾ(`Д´*)ノ


さて。
先月末(2/28)、【GAO川越店】へ毎月恒例のハウトーに参戦してきまして。
やっちゃいました(*´ω`*)

まずはダブルス戦
RATINGのハイ&ローで8組。
【A】・【B】各ブロック(ロビン)に分かれ701一本勝負、上位3組ロビン抜け。
しかし…
3連敗でロビン抜け成らず( ̄▼ ̄|||)

お遊びタイムをはさみ…
シングルス戦
【A5人】・【B4人】・【C4人】・【D4人】各ロビンに分かれ、501-CRICKET-501、オートハンデ、上位2人抜け。
僕は【C】に組まれ、2勝1敗でロビン抜け成功(*^-゚)v

決勝トーナメントは…
準決勝まで501-CRICKET-501、オートハンデ。
《準々決勝》
カメゴロウ。○ 41.33×-2.93○-52.0○ ●聖》りんくす?(Rt.12?♂)
【聖】サン、かなりスランプだったらしく、ハンデのおかげもありまして勝たせてもらいました。
《準決勝》
カメゴロウ。○ 61.0×-3.8○-72.4○ ●Hiro(Rt.7?♂)
似通ったRATINGでしたがCRICKETで爆発、3LEG目の501はシングルにしっかり入れてナイスアウト(*^-゚)v
《まさかの決勝戦》
701-CRICKET-701、ハンデ有り。
対戦者は…やはり来ました、【克治】サン( ̄▼ ̄|||)
Rt14以上あるので、当然ハンデを貰います。
1LEG目…701
カメゴロウ。> 160残→Bull→Bull→20T狙うも20S ;´Д`)
【克治】サン> アレンジミス?
カメゴロウ。> 40残→20Wにブチ込み、先取(*^-゚)v
2LEG目…CRICKET
さっぱり入らずサクッと落とす(T△T)
3LEG目…701
カメゴロウ。> なんとか食らい付き、33残のワンチャンス到来!
11S→11S→アウトボード( ̄▼ ̄|||)
【克治】サン> サクッと決めて終了~っ!
カメゴロウ。● 91.75○-1.0×-69.5× ○克神カナニカ@川越GAO

ハンデ有りだったけど準優勝(*≧∇≦)ノ

ゲロ吐きたくなってくるし、心臓バクバク状態だし。
出来る事なら逃げ出したかったけど、さすがにマズイしねぇ。
我ながらよくやったと思います(*^∇゚)v

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
