11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かめ(BlogPet) 

かめっちはいくら敷居がほしいな。
いくら敷居ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

今年最後のハウトー。(長文注意) 

12月のワリには暖かい日もあったり。
でも油断すると寒い日もあるし。
しかも乾燥してるので風邪ッぴきになりやすいし。
まぁ…気を付けましょう(o`・ω・)ゞ


さて。
最近は金欠ゆえ、週イチで矢るのも難しい状態にもかかわらず。
2008年12月20日に。
Pm19:00から。
GAO川越店】で。
無謀にも今年最後のハウトーに参加してきました。

まずは団体戦…ぢゃなく、今回はダブルス戦。
701一本勝負。
総勢12名…だったかな?
いつもは『事前のCOUNT-UPによるハイ&ローでグループ分け若しくはペア決め』だったのですが、
今回は『Rt.によるハイ&ロー』でペア決め。
σ(^-^カメ)のパートナーはRt.9の♂。
ちなみにσ(^-^カメ)はRt.5
【A】【B】各グループに分かれ、ロビン戦。
あまり矢れてなかったワリには72.2560.0ってSTATSを出し、二連勝でロビン抜け!
迎えた決勝の相手は…
( ̄▼ ̄|||)ガーン
Rt.14の♂とRt.5の♀…_| ̄|○
矢る前から「負け決定!」的空気。
『蛇に睨まれたカエル』的心理状態では当然STATSも伸びるワケ無く、46.67
結果は当然のように負け、準優勝。
まぁロビン抜け出来るかビミョーだったから、儲けモンだったかな。
ちゃちいけど景品も貰えたし(*´ω`*)
GAOハウトー景品

ちょっとしたゲームタイムをはさみ、個人戦。
501-CRICKET-501、オートハンデ。
ダブルス戦の時より若干増えたような…。
4名1グループ、計4グループ…だったかな?
各グループ上位2名抜け。
σ(^-^カメ)のグループはRt.3♂、Rt.7♂、Rt.14♂。
マタ…コノヒトガイル( ̄▼ ̄|||)
でもまぁ上手く行けば2勝出来るかな(* ̄ー ̄)ニヤ
そんな思惑の中…ロビンスタート!
【対Rt.3戦】ココで手堅く1勝だ!
…あれ?01BULL入んないし、CRICKETもズレまくり…。
STATS01>46.38 CRICKET>1.47
0-2でスト負け、1敗目。
【対Rt.14戦】勝ち目無いけどハンデを逆手に取れば!
…甘かったです。緊張しまくりさっぱり飛ばない。
STATS01>30.67 CRICKET>1.33
0-2でスト負け、2敗目。
【対Rt.7戦】何とか喰らい付いて勝ってやる!
…最初の01は落とすも、CRICKETで取り返し3LEG目。
相手が上がりを失敗しまくってる隙にキッチリ上がれました!
STATS:生憎ライブ台ぢゃなかったのでワカラン。
2-1で待望の1勝!
ロビン結果は…
Rt.14♂、3戦全て2-0の圧倒的勝利で1位抜け!
2位抜けは…1勝2敗が3人並ぶも、LEG差でRt.7♂!
σ(^-^カメ)はいわゆるレゴ負けでした。
そして。
決勝トーナメントは8名進出、全てのゲームでハンデを付けられながらもRt.14♂『克治』サンの優勝!
克治サンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
…一体何回優勝をさらってくんですか ;´Д`)

観ていて痛感したのですが、ハンデを貰い自分のRATING通りのSTATSを出せれば勝てる可能性が高いこと。
実際Rt.5の女性は決勝まで進んだんですから。
その為には練習量が必要なんですよねぇ。
今回もソレが全然出来ませんでした。
あとは勝負度胸、ですね。
コレばっかりは…ハウトーや各種大会に参戦慣れしてる方が有利に決まってます。
しかし金銭的理由もありなかなか参戦出来ません。
なので…
貰った景品で練習しましゅ(*´ω`*)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

カメゴロウ(BlogPet) 

きょうはオートハンデも優勝したよ♪
だけど、カメゴロウ。は無茶するはずだったの。
でも、カメゴロウ。とカメゴロウ。はカメゴロウ。はエントリとか混戦しなかったよ。
だけど、カメゴロウ。はカメゴロウ。と個人戦は突入しなかった。
でも、カメゴロウ。といくら敷居は放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

先月のハナシ。 

だいぶ放置してしまいました…;´Д`)

放置してる間に…
♪暦は~もォ少ォ~しでェ~今年もォ終わりでェすねェ~♪
(by吉幾三)


さて、先月(11月)のダーツですが。
体調崩したり。
ハケンの仕事が入らなくなったり。
就活がウマく行かなかったり。
故にカネが乏しかったり。
故にテンション上がらなかったり。
そんなこんなで先月(11月)は2回しか矢りに行けませんでした。
しかもその内の1回はハウトー、っちゅ~無茶ッぷり ;´Д`)

いくら敷居の低いGAO川越店のハウトーでも、練習不足じゃ勝てるワケないです。
ってか、Rt.5じゃオートハンデにでもしなけりゃなかなか勝てないんですから。

団体戦チーム分けのCOUNT-UPでも。
チーム分けされてからの701でも。
見事なまでの不安定ッぷり ;´Д`)
ワンBULLキープどころかノーBULLキープ、っちゅ~有様。
結果…団体戦4チーム3戦全敗最下位。

個人戦の501-CRICKETはオートハンデ有りなので、ソコソコ打ち合えましたが…
(3グループ上位3人抜け)
対ふっちぃ戦→○2-1
対チリチリ戦→×1-2
対しんのすけ戦→○2-1
対クーフーリン戦→×0-2
2008.11-GAOハウトーロビン表
混戦でしたが…いわゆるレゴ負けでロビン抜けならず。
練習不足を痛感させられました ;´Д`)

決勝トーナメント戦はRt.13~14を維持してる『かつぢ』さんが危なげなく勝ち上がり、またもや優勝をさらって行きました。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

きのうはカメゴロウ(BlogPet) 

きのうはカメゴロウ。のダーツみたいな対戦したいなぁ。
それで前置きされた!

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

かめ(BlogPet) 

かめっちはダーツも参照しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   
