09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カメゴロウ(BlogPet) 

きょうかめっちは省略した?
でも、カメゴロウ。はMEDLEY中心に前置きしたいなぁ。
でも、カメゴロウ。でご無沙汰されたみたい…
だけど、仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

ロビン抜け。 

ご無沙汰してました ;´Д`)

体調崩して凹んでたり。
仕事が決まらず凹んでたり。
そんな感じで放置してしまった…(>д<)
とりあえず復活です(`・ω・)ゞ


さて。
昨日(25日)、久々に【GAO川越店】のハウトーに参戦しまして。
…まぁ一週間ぶりでバレルを握る、ってのは無謀でしたが。

<ダブルス戦>
『事前のCOUNT-UPでの結果によるハイ&ローダブルス』という一風変わったシステムで、5ペアに分かれまして。
フォーマットは701-CRICKET-701(2LEG先取)、ノーハンデ、ラウンドロビンで。
結果は…2勝2敗(2-0、2-0、1-2、0-2)で3位。
仕事らしい仕事ができず、悔いが残るダブルス戦でした。
<シングルス戦>
予選は公平な(?)クジ引きにより2グループに分かれ、ラウンドロビンで上位3名勝ち抜け。
フォーマットは501-CRICKET-501(2LEG先取)、ハンデあり。
参加者はみんな僕よりRATINGが上の人ばかりなので、ありがたく貰っておきました。
結果は…2勝2敗(1-2、0-2、2-1、2-1)でギリギリ3位抜け。
GAOのハウトーは6回目の参戦ですが…
初のロビン抜けだ~(*≧∇≦)ノ
STATS的には超不満でしたが、まぁヘタッピーなりに頑張りました。
そして初の決勝トーナメント戦。
決勝Tはノーハンデなので、かなりキツイんですよね ;´Д`)
501-CRICKETMEDLEY
なんとか喰らいつくも、善戦むなしくストレートで一回戦敗退。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレダゼ

やはりもっと安定したSTATSを出せるようにならないとダメですな。
その為にはもっと練習せねば(o`・◇・)ゞ

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓



-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

Tag: ラウンドロビン 
tb 0 : cm 0   

突発投げ会にて。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「突発投げ会にて。」のまねしてかいてみるね

前置き省略。
最低が3回。
約1.8とか70.8とか出して来た人や、都合も含め全9名。
全3戦ほどやってHATが、掻い摘んで6時間的都合も絡めませんでしたが69.8とか出して!!
COUNTUPなど他のゲームを書いて♪
全9戦ほどやって来た人も絡めませんでしたが、総勢9戦4@Home狭山店】で。

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

それとも突発する(BlogPet) 

きょうはかめっちと加減する?
それとも突発する?

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

突発投げ会にて。 

前置き省略。

先週の土曜(10/4)、【@Home狭山店】で6時間パックを利用し、突発的に投げ会を行いまして。
遅れて来た人や、途中抜けした人も含め、総勢9名。
約1名は時間的都合もあり少しも絡めませんでしたが、ほぼ全員とMEDLEY中心に矢り合いまして。

全対戦を書いてたら気が狂いそうになるので、掻い摘んで。
501…全9戦4勝。
33.67とか35.86とか出して凹んでみたり。
89.8とか70.0とか出して喜んでみたり。
LOW TON 6回、HAT TRICK 1回。
701…ダブルス戦含め全3戦1勝。
最低が49.0で最高が69.5。
LOW TON 1回、HAT TRICK 1回。
CRICKET…ダブルス戦・3P戦含め全10戦4勝。
最低が1.25で最高が3.22って…不安定過ぎ ;´Д`)
HAT TRICK 1回。

COUNT-UPなど他のゲームを含め、都合29戦ほどやってHATが3回のみ。
まだまだヘボですなぁ ;´Д`)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 3   

言うは易し。(BlogPet) 

カメゴロウ。の「言うは易し。」のまねしてかいてみるね

10月になら空投げOK】的な店な、って感じでしたマスターと、っつーかに入り、邪魔に適した(*´ω`*)前回の701CRICKETのです(>д

*このエントリは、ブログペットの「かめっち」が書きました。

Category: ブログペットのつぶやき。

tb 0 : cm 0   

言うは易し。 

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたなぁ(*´ω`*)

この季節になると、世間は
「食欲の秋」とか
「読書の秋」とか
「スポーツの秋」とか…
「○○の秋」って何かにつけては言ってますが。
んぢゃぁ…春とか夏とか冬の立場はどーなるんでしょ(・ι・?)

まぁ確かに「秋は涼しいから何をやるにも適してる」のは分かりますが。
春も冬も食欲は湧きます。
一年中読書出来ます。
季節に適したスポーツもあります。

秋ばっかし特別視するな、っての( ̄‥ ̄)=3 フン


さて。
先日(9/30)、久々に【ピノッキオ】に行きまして。
店舗対抗のリーグ戦とやらをやってたのですが。
今の僕には「お呼びでない」感があるので、邪魔にならないように片隅でコソッと練習を。

本当は良くないんでしょうが、ソコは【常識の範囲内なら空投げOK】的な店なので、5スローほど空投げさせてもらいました。
そして手の空いたマスターと久々の701-CRICKETMEDLEYを二戦。
一戦目
カメ2-1
54.09-1.0-2.3
01のSTATS、54.09ってのはまぁイイとして…2REG目のCRICKET1.0はヤバいなぁ;´Д`)
3REG目のCRICKET、2.3打てたのは収穫でした(*´ω`*)
二戦目
カメ0-2
49.17-1.73
01でノーブルのラウンドが多いと、こんなになっちゃいます;´Д`)

また、後から来店した、あまり見かけない人とも701-CRICKETMEDLEYを。
カメ2-0
64.56-1.95
今度は01もCRICKETもバッチリ、って感じでした(*´ω`*)

前回のUPで言った「ささやかな目標」は…一つも達成出来なかったのはかなり悔しい、っつーかナサケナイです(>д<)

まさに「言うは易し、行うは難し」ですな ;´Д`)

↓いろんなブログが見られます♪ポチッと♪↓


-- 続きを読む --

Category: カメゴロウのダーツ。

Thread: ダーツ

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
