08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

一身上の都合により。

三日坊主です。。。デジイチデビューしました。不定期更新です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつもニコニコ。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

今日は余計なマエオキは省略します(ΦдΦ)

相互リンクをさせていただいている、
パンとぶどう酒様のトコからトラックバックさせていただきます。

2012/10/26 エントリー再更新
「木精占い」記事にしやすい題材だと思っています。
また記事を作成する上で、基本的なことをマスターする格好の題材だと思っています。
「木精占い」初めに、画像リンクを自分の記事に貼り付ける。
次に、占いの結果をコピー。自分の記事に貼り付ける。
そして可能なら引用だという印に、Q(quotation)のマークをクリックし四角い枠で囲う。
自身の感想などを述べて出来上がり☆
続いてトラックバックの練...
木精占い☆(貴方を導く守護樹は何?)



占いかぁ…(´・_・`)
基本的にマユツバだと思ってるんですけど、
今回ばかりは…
思い当たるフシがあったりなかったり(・∀・)
なかなか面白い結果が出たので、晒してみますかな( ̄ー ̄)

イトスギ(誠実の樹)

太陽がさんさんと輝く季節に生まれたあなた。
やや不器用な印象を与えますが、
友人を大切にし、毎日を無邪気に楽しむ人です。
何事にもとらわれない柔軟な性質が、人生を楽にしています。
悲しみや悔しさでさえ、人生の醍醐味の一つとして捕らえます。

真の賢い生き方とは、あなたの人生のことを指すのでしょう。

一方で、誠意と巧みな自己表現によって、トップに立てると信じています。
そんなあなたが何よりも恐れるのは孤独です。

いつも恋人や信頼できる仲間に囲まれていたいと願っています。
時に激情的になって怒り狂ったり、反発することも多いのですが、
なぜか憎まれません。

イトスギは「目の前の幸せをみつめなさい」と諭します。
権力志向が強すぎると、周囲の非難以上に、あなたの心がバランスを崩し、
平穏な幸せから遠のくからです。

イトスギは、あなたがいつも笑顔でいることを望んでいます。

●相性のいい樹木・・・エノキ、カエデ、イチジク、イトスギ


     SQ Life 木精占い ←木精(モクセイ)占いに飛びます

チョイっとばかり、思い当たるトコがあります(^^;
・やや不器用な印象
 (カナ~リ不器用です)
・毎日を無邪気に楽しむ
 (ハタから見たらノーテンキっぽいかも)
・悲しみや悔しささえ人生の醍醐味
 (そう思ってないと人生辛すぎるし)
・何より恐れるのは孤独
 (…当たってるΣ(゚Д゚)スゲェ!!)
・権力志向が強すぎると心がバランスを崩す
 (思い当たるフシがあるヮ)←後述します

でも逆に全然当てはまらんトコも(ーー;)
・巧みな自己表現でトップに立てると信じてる
 (自己表現ニガテだし、トップなんかにゃなりたくない)
・権力志向が強すぎる
 (権力なんか持ちたくない)

権力志向のコトですが…
基本的に、リーダーの気質は無いと思っているんですが、
とある事情でリーダーになっちまったコトがありまして。

リーダーってのはアレコレ指示しなきゃイカン時もあるでしょ?
ソレが嫌で嫌で…
一時期、ヤサグレかけたトキもありました。
顔で笑って、心で泣いて。
いつもニコニコしてるようには心がけてましたけどね。
辛うじて崩壊しなかったのは…
彼女ちゃんのおかげです(*´∀`*)

んで…
気になったので、彼女ちゃんのもやってみましたら…
あらまぁ~♪
【相性のいい樹木】に入ってるぢゃんヾ(*´∀`*)ノ

敢えて晒しませんが…
なかなか当てはまっていて、
ナルホドな~(*´∀`*)と思いました。

よろしかったら、やってみてください(*^д^)ノ

↓「占いの結果に囚われすぎるなよ」って思っても思わなくてもポチッとな♪


スポンサーサイト

Category: ブロ友さんからトラックバック。

Thread: 雑記

Janre:

tb 1 : cm 4   

蔵まち・宵の市(第一回)に行ってきた。 

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

3月に入って1日目。
関東地方にも春一番が吹き荒れましたが。
その翌日2日は、ただの強風祭りでしたねぇ(>_<)

そんな中。
相互リンクをさせていただいているglorysotさんの情報を元に、
【蔵まち・宵の市】に行ってきました。
・川越蔵まち 宵の市2013 /glorysotさん【川越おやじブログ】より
・川越一番街商店街/公式HP

正直言って…
宣伝不足は否めない感じでしたが、
まぁ基本的に【まつり】ではないので、
ソレはソレ、って割り切るコトにします(^^;)

個人的に楽しかったのは…
地元在住の女流書道家・矢部澄翔(やべ・ちょうしょう)さんの
書道パフォーマンス。

お綺麗なお姿なのに、力強い書を見せていただきました(*´ω`*)

IMG_0828.jpg

IMG_0831-改

・書道家・矢部澄翔さん公式HP
・矢部澄翔さん公式ブログ(アメブロ)

地元・川越に、こんなステキな書道家さんが居たなんて…。
川越市民として誇らしく思います(*´ω`*)

↓「ステキな書を見るとココロが豊かになるよね(*´ω`*)」って思っても思わなくてもポチッとな♪


Category: ブロ友さんからトラックバック。

Thread: 雑記

Janre:

tb 0 : cm 10   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。